子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

素敵な夕暮れ。

  今日は風も無く穏やかな日でした。

 家の中に居ると暖かくてうっかり冬が近いということを忘れてしまいます~。

  こんな日は夕暮れもとても綺麗です♪

ベランダから撮ってみました。

 DSC024981.jpg


 月も三日月なんですね。

  娘が「お月様がニコニコしてるよ♪」と教えてくれました。

最近、空を見上げることが多いです。

  何でかな~?

でも、空を見上げると嫌なことも忘れ、気分が清々しくなります^^

  気持がすーっとする感じです。

最近、忙しくてヨガをなかなか出来なかったのですが。

  今日はちょっと時間が取れてヨガをすることが出来ました!

 重かった頭と首の辺りがスッキリ。

   娘の幼稚園では嘔吐・下痢の風邪、高熱の風邪などが流行っているようです。

 先日なんてクラスメイトが7名もお休みだったそう。

   今のところ、娘は健康ですが。

カラダを休め、病気に気をつけないといけませんね^^

   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の月・・・。
母の買い物の付き合いで都内に行ったのですが
ホームで電車を待っている時にきれいに西の夜空に
見えていました。
私が見たときは少し赤味があって不思議な色だったの。
電車が来るまで魅入ってました。

風邪・・・流行っているよね。
我が家も加湿器出しましたわヨ~。


ぱむ | URL | 2006年11月26日(Sun)13:32 [EDIT]


 ぱむさんへ。

 素敵な空だとつい見入ってしまいますよね。
冬の空は空気が澄んでいてとても綺麗なので私は大好きです♪
 風邪、息子さんは大丈夫ですか?
我家は今のところ無事ですけど。
 体調を崩し易い季節ですものね~。

なみ | URL | 2006年11月26日(Sun)19:41 [EDIT]


