子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

来年の準備♪

  11月も大分終わりに近づいてきましたね。

 もうすぐ12月だなんて早いですね~。

 いつも思うのですが12月はあっという間に過ぎてしまいます!!

今年は娘と夫だけで夫の実家に帰省・私と息子は自宅に。

 と言うスケジュールの予定です。

 今年は年末年始の夫のお休みが30日からなのであまり余裕を持って帰れないという事と、恐らくかなり新幹線が混みそう・夫の実家が岐阜なので毎年雪が降りとても寒い!ので、息子と私はお留守番です(笑)


 マンションで2人仲良く年越しをしますわ♪

  私の実家に帰ってもいいのですが・・・・。

  何しろ寒い!!(笑)

息子はもう少し暖かくなってから空いている平日に義母に会わせに行きたいと思います~。

   来年のことを考えていたら、素敵な『箸置き』を発見!

0100050000082.jpg


  来年の干支の「いのしし」です。

こちら、お揃いのお皿もあるようです!

   購入できるのはこちら。http://www.madu.jp/

 『箸置き』に目の無い私はもう堪りません~。(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご家族、ばらばらで年末年始を過ごされるんですね。
さみしいですけどまだ赤ちゃんの息子さんには帰省も大変ですもんね。
でも、いいように考えれば・・・
ご飯も作らなくていいし、のんびりだらだらとお正月が迎えられそうですね♪

なつみかん | URL | 2006年11月26日(Sun)13:20 [EDIT]


 なつみかんさんへ。

 そうなんです。
寂しいですけど、息子と2人の時間を満喫したいと思います。
 ご飯を作らなくてもいいのは魅力的ですけど、食べる人が居ないと何も作らなそうな私・・・。(笑)
   

なみ | URL | 2006年11月26日(Sun)19:38 [EDIT]


