子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

じっくり読みたいと思います。

  今日は朝から雨。

 困ったなぁと思っていたら止んで来ました^^

  これ幸いと思いベビースイミングへ。

 今日は雨なので空いていました。

 赤ちゃん連れでスイミングは結構大変ですものね。

  私も実家の母が車で送ってくれたので行くことが出来ました。

雨だと家に籠もりがちですし、息子も運動させたいと思いまして^^

 私も運動不足が解消されるかな?

  水の中で歩いたり走ったりするのって簡単に思えたのですが、水圧の関係などで結構水に足を取られます!

 こけそうになることが多々あります(笑)

   私も少し体力が付くといいなぁ。

 先日、本屋で見て思わず買ってしまった本を紹介しますね。

 料理家の飛田和緒さんの『飛田和緒のかぞくごはん』。

  お子さんとの生活・離乳食やご飯作りのポリシーなどが書かれています。

  私はこの方の料理本がとても好きで。 思わず食べたくなる~という料理がいつも載っているのです(笑)

  BPbookCoverImage.jpg


 写真もまた美味しそうです♪

  息子の離乳食作りにも活用したいと思います^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

