子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

凛とした。

  毎日、寒いですね~。

本日は、家族でインフルエンザの予防接種に行ってきました。

 娘は2回目、息子は1回目。

 子供は2回接種なので2人居るとスケジュール調整がナカナカ難しいです~。

 
 本日、夫は社員旅行。

 
 とりあえず、インフルエンザの注射を打って電車に乗って行きました(笑)

 今回の社員旅行は『箱根』ですって~!!

 いいなぁ~。 星の王子様ミュージーアムとか行きたいわ。


 とりあえず、お土産に期待します♪


  土曜日は恒例の柔道教室なので今日は私の実家に泊まることにしました。


 教室の送り迎えなどがあり、息子を連れてだと無理なので・・・・。


  実家から自転車で柔道教室に行ったのですが。


  寒いです!!


 こんなに寒くなってきたのね~と季節を感じました(笑)。


  最近、夜明けも日が昇るのも遅いですよね。

朝、空の写真を撮ってみました。

 

 DSC024801.jpg



 明け方って何だか神秘的な感じがして私はとても好きです♪

家族みんな寝ていて唯一自由な時間ですしね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

