子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

思わず。

今日は風も無く穏やかな日。

娘が幼稚園に行った後、息子とベビースイミングに行ってきました。


私の通っているベビースイミングは一応曜日を指定しているのですが、振り替えも可。

しかも、連絡無しで大丈夫なので体調の変り易い赤ちゃんを育てているママには助かります♪

幼稚園行事で平日もしょっちゅう幼稚園に行ったりしなくてはならないので振り替えが簡単に出来ないと困るなぁと色々とスイミングスクールを調べていたところ思ったとおりの現在のスクールを見つけました!

今のところ息子はお水が大好きのようです♪

スイミングは彼にはとてもいい運動になるようで。


帰宅途中のチャイルドシートでいびきを掻いて爆睡。

家についても軽く授乳で喉を潤しまたまた爆睡(笑)。

機嫌もすこぶる良いです^^

そうそう、来年の干支はイノシシですね。

アフタヌーンティーでこんな可愛い物を見つけました^^

aft.jpg


娘の誕生日プレゼントに良いかしら?

でも、娘は最近「バイオリンが欲しい」と言うのです。

何で?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

息子さん、スイミング楽しんでるみたいですね^^
うちの子もおでぶちゃんだから泳がせたいなぁ~。
こないだ体重測ったら8960gですって(笑
来年の干支はいのししですね^^
そろそろ年賀状の準備もしなくちゃいけないし・・。
アフタヌーンティーの雑貨ってかわいいですね♪
近場にお店がないからなぁ、今度旦那の実家へ行ったときに
私も見に行ってみます^^
バイオリンが欲しいだなんて!カンタービレの影響!?(笑

はるママ | URL | 2006年11月17日(Fri)18:44 [EDIT]


 はるママさんへ。

 スイミング、何だか楽しいみたいです。
まだ何をしているかが分からないからいいのでしょうね~。
 えぇ~!息子さんはもう9キロ弱なのですね。
それはビックリ。
 アフタヌーンティーの雑貨はとてもカワイイのでついついチェックしてしまいます^^ 
  年賀状!私も準備しないと・・・・。
まだ全然です(笑)
 バイオリンは多分「のだめ~」の影響です♪

なみ | URL | 2006年11月17日(Fri)20:28 [EDIT]


