子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  秋祭り。

 最近、冷えますね。

  家の中に居ると感じませんが、外に出ると寒くてビックリ。

ビニール素材のジャケットを出しました。

  息子には娘のお古のフリースパーカー。(真っ赤ですけどね(笑))


実は、昨日が住んでいる区のお祭りだったのですが、雨で今日に順延になりました。

 幼稚園バザーとぶつかっていまい行けないなぁと思っていたのですが。

  日頃の行いかしら?(笑) 今日、無事に行けました^^



DSC024691.jpg



  家でお昼ご飯を食べていったので散財はせずに済みましたよ。

でも、ポップコーンと水風船を買わされましたけど(笑)。

  来週は農業祭です♪

   でも、娘と息子はインフルエンザの予防接種。

そして夫は社員旅行。


  子供2人に大人1人は辛いので行けるかしら・・・・。

DSC024721.jpg


  フラダンスも最近、興味があるんですよね~。

 歳を取っても続けられるものを何か始めたいなといつも思います。

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
わ~素敵な写真!!
こういう写真、食いついてみてしまいます。(すみません・笑)
お天気も良く素敵なお祭りだというのが写真からもわかります。
お昼を食べてから行かれたのは正解ですよね♪
まああちらで食べたりするのもそれはそれで楽しいんですけど、少ないのに高い!とかなんか納得いかないことも多く(笑)
うちもこういう場合なるべくお昼は済ませてから行きます!
歳をとっても続けられるもの・・・そうですね。
ふっと考えてしまいました。
私って何かそういうものあるのかなあって。
歳をとってもずっと続けたいと思えるような趣味とかあるのかなって。
何か何もそういうのがないのもさみしいですよね。
何か見つけたいなあ。

なつみかん | URL | 2006年11月13日(Mon)07:06 [EDIT]


 なつみかんさんへ。

 おはようございます♪
なつみかんさんもお祭り好きでしたものね^^
 楽しかったですよ~。
そうそう、向こうでお昼を食べるのもいいのですが、子供の食べれそうなものが意外に無かったり、凄い行列になってしまったりと。 まぁ、家で食べて行った方がお安く済むので(笑)。 
 写真でお祭りの楽しさが伝わったなんて嬉しいです♪
  歳を取っても続けられるもの。
難しいですよね~。
  私もいま探しているところです^^

なみ | URL | 2006年11月13日(Mon)10:01 [EDIT]


