子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  評判の。

  今日は風の強い日でした!

  こんな日はお家でのんびりしていたかったのですが・・・。

夫に頼まれて県庁までお使いに。

  息子をベビースリングで連れて行ったので結構疲れました~。

いつもより電車も長く乗ったし。

  帰りにお楽しみのデパ地下をウロウロ。

そこで見つけたのがこちらのジャム。

img1.jpg


マダム・フェルベールのコンフィチュール!

  伊勢丹で取り扱いを始めたようです。

 評判のジャムなので今から食べるのが楽しみです~。

 ちなみに何にしようか迷いに迷って購入したのが「ブルーベリーとグレープフルーツピールのジャム」です。

  お使いのご褒美に買いました♪

そうそう、昨日から息子が少しずつ「ハイハイ」をし始めました。

  目的のものを目掛けて頑張る姿がとても可愛いです^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー 息子 日々成長しちょるのぉ~
ジャムが美味しそうなりぃ

まんちゃん | URL | 2006年11月08日(Wed)13:21 [EDIT]


まんちゃんへ。

 ジャムは伊勢丹で取り扱いをしているよ^^
良かったら食べてみて!
 息子も早いものでもうすぐ7ヶ月になります~。

なみ | URL | 2006年11月08日(Wed)20:52 [EDIT]


うわ~かわいいジャム。
味ももちろん重要ですが、ジャケ買いしてしまう典型的なかわいさですね♪
お味はどうだったのかな?!
ハイハイ姿かわいいですよね。
何であんなに早く進めるの?なんて思っちゃうほど(笑)
実はうちの娘はハイハイをしないまま立ってしまい、
結局ハイハイを見ることないまま歩きだしました。
だからハイハイ姿の子はやたらかわいい♪
3歳になっても時々「ハイハイしてみて?」なんていって
娘にハイハイさせたりしてるんです(笑)

なつみかん | URL | 2006年11月09日(Thu)07:25 [EDIT]


 なつみかんさんへ。

 見た目もとてもカワイイので思わず購入してしまいました。 でも、フランスではとても有名なジャムなんですよ^^
 実はまだ味は見てません(笑)。
他のジャムが食べ終わらないので^^
 えぇ~!娘さんはハイハイをしなかったのですか?
うちの娘はハイハイがとても長くて1歳2ヶ月でようやく3歩程歩いたのです。
  息子もハイハイが長いのかな~?と。
一生懸命に進む姿はとても可愛く思わずずーっと見てしまいます(笑)
 でも、油断すると気づかないうちに足元まで忍び寄ってきたりして^^

なみ | URL | 2006年11月09日(Thu)17:51 [EDIT]


