子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  来年のカレンダー。

  今日で3連休もお終いですね~。

明日からは通常モードに戻ります。

 早速、幼稚園に行く用事があったりと何だか忙しい週の幕開けです。

昨日、伊東屋http://www.ito-ya.co.jp/を息子を連れてブラブラしていたら。

 来年のカレンダーのコーナーで可愛い物を見つけました。

それはこちら。

 4577003023.09._SCMZZZZZZZ_.jpg


 大きな1枚が1ヶ月ごとで、切手シートのようになっていて、日ごとに切り取れるのです。

イラストも凝っていて可愛いのですがインテリア用。

  用事も書き込めず機能性はイマイチかしら?

 でもカワイイのでちょっと惹かれてます(笑)

画像は同じものがあったのでアフタヌーンティーさんからお借りしました。

 カレンダーは大抵職場で戴いていたのですが今年はお勤めもしていないので何か買おうかなぁと考え中です。

 お薦めありましたら教えて下さいね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
わ~かわいい!
切り取れるのがまた魅力的ですね。
ラッピングするときのワンポイントに使っても素敵ですよね。
でもスケジュールが書き込めないので、そういうの以外の場所に飾らないといけないなあ~(笑)
私はキッチンに自分用のカレンダーをかけてあるのですけど、スケジュール帳も兼ねているので予定が書き込めるものを使っています♪
いつもはサンキュの付録とかエッセの付録とか使ってます~アハハ。でも結構かわいいんですよ。

なつみかん | URL | 2006年11月06日(Mon)06:29 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 こんにちは♪
そうそう!見た目はとても可愛いのです~。
 でも、機能性はイマイチかしら?(笑)
ラッピングの時に使うのはいいアイディアですね!
 私は和室に書き込める形のカレンダーをかけていて、リビングのTVの上に卓上用?のコンパクト型のものを置いています。
 サンキュ・エッセなど付録も侮りがたしですよね^^

なみ | URL | 2006年11月06日(Mon)16:37 [EDIT]


