子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 子供の雑貨。

  今日は雨かな?と思ったら、意外や意外!

いいお天気になりましたね。

 朝から気分が良いので今日は特別!

 スカートを履いちゃいました(笑)。


 普段はパンツが多い私、久しぶりにスカート。

しかも、このスカート考えてみると10年位前に買ったものでした(笑)

 柄が飽きが来ないものなので気がつかなかったけど^^

子供のものと違って大人のものは長く着られるからいいですね~。

  bankersbox01_s.jpg


 こちらは我家では娘良く使うオモチャを収納しています。

 1つにはぬいぐるみ(主にNHKのグーチョコランタンのもの)、もう1つには楽器。

 タンバリン・マラカス・ラッパなどです。

  毎日使うものだからお気に入りのものに入れて大事にしたいなぁと思ってます^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
私も普段は自転車行動なのでパンツスタイルが多いです~。
でも自転車でもブーツを履きたいので五分丈パンツがメインで・・・。
今日は自転車でのお買い物がないぞ!という日はスカートになったり。
でも最近は冷えてきたのでスカートにくしゅくしゅっとしたスパッツはいてます!
おもちゃのケースかわいいですね。
これは段ボール製ですか??

なつみかん | URL | 2006年10月30日(Mon)06:52 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 こんにちは♪
そうですよね~。私も自転車行動なのでやはりパンツがメインです。あと、娘の外遊びにも付き合うので!
 五分丈パンツ。実はまだ履いたことが無いのですがどうですか?
 私っていつも流行に取り残され気味なのです(笑)
なつみかんさんなら私服のコーディネイトもきっと素敵なのでしょうね^^
 おもちゃのケース。 段ボール製です。
見た目の可愛さで購入しちゃいました(笑)

なみ | URL | 2006年10月30日(Mon)12:09 [EDIT]


