子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 とりあえず。

 今日は秋晴れの過ごし易い日でしたね。

 娘も思いっきり外遊びが出来たようで、帰宅後靴下を見たらもの凄い汚れでした・・・・。(笑)

  


息子の水着ですけど。

 今はシーズンじゃないので探すのに手間取りました。

 ショッピングモールで探したのですが。

1件目はスポーツ用品店。

  水着の品揃えも悪く、加えて店員さんの態度も悪い・・・・。

買う気が失せます~!!

 でも、1着買いましたけど(笑)。

 2件目はMIKI HOUSE。http://www.mikihouse.co.jp/jp/


 こちらは子供専門なので店員さんもさすが!

 「水着はないですか?」とのこちらの要望にも。

「シーズンではないので店頭にはありませんが」と言いながら他から出してきてくれました^^

  しかも、バーゲン価格で。

 8200円の水着が3000円♪

   店員さんありがとう~。

後は水着の中に履くパンツを探すのみ!

  土日に赤ちゃん本舗でも行って見ます。

ちなみに購入したのはこちら。

 
DSC024271.jpg



 赤ちゃんにはやはりボディスーツ型がいいみたいです。

 出来れば露出部分が少なく袖があるものがお薦めのようです。

早速、家に帰って息子に着せてみました。

 ちょうど良かったです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます。
つなぎの水着かわいい~~しかもお安く買えておとくですよね!!
右側の方のなんて普通のお洋服みたいでかわいいし♪
うちはスイミングは習わせていないのですが水は怖がりませんけど顔に水がかかるのが嫌なようなので克服しなければな~って思ってます。

なつみかん | URL | 2006年10月27日(Fri)07:09 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 おはようございます♪
つなぎの水着ってホント洋服みたいですよね^^
 意外にベビーの水着って高いのが分かりました(笑)
でも、お安く手に入って良かったです。
 うちの娘もやはり顔に水が掛かるのが嫌みたいです。
あと、潜ったりも出来ないので。
 私自身、4歳からスイミングを始めたのですが水が怖いと感じたことは全然無く、顔をつけるのも潜るのも平気♪
 時期が来れば出来るようになるかな~?と思っています^^

なみ | URL | 2006年10月27日(Fri)08:50 [EDIT]


