子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  どんなのにしようかな~。

  今日は久しぶりの晴れ!

 晴れてくれて本当に良かったです~。

 溜まっていた洗濯物がスッキリ。


 今日はスイミングスクールに『ベビースイミング』の申し込みに行ってきました。

 実は母のお友達が通っているのでご紹介と言う形にしてもらい、入会金が半額でした^^

 そしてその方から私の方は水着も何着か譲っていただき&帽子まで戴いちゃいました~!!

 なので指定のスイミングバックを買っただけなのですが・・・・。

息子の水着を迷っています~。

  スクールでも買えるようなのですが入荷待ちのようで。

市販のもので構わないということなのでそのうち見てみようかなと思っていますが。

 ネットで検索したらベビーの水着でも色々とあるのですね!

 ちなみにこんな感じのものがいいかな~?と思ったのを載せて見ますね。

 202353_06.jpg


 こちらのタイプは6ヶ月~18ヶ月くらいまで使えるものみたいです。 ボタンを伸ばして使えるタイプみたいです。

P512900H_M2.jpg


 こちらもなかなか素敵~。

  海水パンツではなくお腹を冷やさないためにもボディスーツ型がお薦めみたいですね^^

 赤ちゃん本舗やスポーツ用品店などを覗いて見てみる予定です。

 しかし、私自身久しぶりに水着を着ます~。

 大丈夫かしらカラダ。

  多分たるんでるわ~。(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね^^

ベビースイミング、私もやってみたいなぁと思ってます!
でも、娘を見てくれる人が近くにいないので
3人一緒にスイミングしなくちゃいけないので
多分無理かなぁ・・(>_<)
赤ちゃん用の水着かわいいですね~♪
でも、自分も水着を着なくちゃいけないから大変!
娘の出産以来水着を着ていないので、
まずは自分の体から引き締めないと(笑

はるママ | URL | 2006年10月26日(Thu)01:45 [EDIT]


 はるママさんへ。

 そうですよね~。
下の子をベビースイミングさせたくても上の子が居るとなかなか難しいですよね!
 うちの場合は娘が幼稚園に行っている時間にやるので出来ますけど。
 はるママさんも来年は出来ますよ!!
私も水着は恐らく7年ぶりくらいに着ます(笑)
 たるんだお肉が怖い今日この頃・・・・。

なみ | URL | 2006年10月26日(Thu)09:21 [EDIT]


こんにちは。
ベビースイミングは母親も一緒に入らないといけないんですか?
だとしたら辛い試練だなあ私には(笑)
赤ちゃん用の水着かわいいですね。
この「つなぎ」がたまんないです♪

なつみかん | URL | 2006年10月26日(Thu)11:11 [EDIT]


 なつみかんさんへ。

 こんばんは。
そうなんです。ベビースイミングは親も一緒に入らなくてはいけないんですよ^^
 娘のときは尻込みしていて(自分が入るのが嫌で)遅くなり1人で入れる年齢(3歳)になったら「顔を水につけるのがイヤ!」「先生が怖い」などと言い訳をされ未だ通えずなので・・・。
 息子は訳の分からないうちから始めてしまおう♪と考えました。
  私も水着は試練ですけどね~。
なつみかんさんて私の中ではスレンダーなイメージですよ。^^

なみ | URL | 2006年10月26日(Thu)20:33 [EDIT]


