子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  遅ればせながら。

  今日は1日雨・・・・。

 肌寒くなってきたことですし、やっと時間も出来たので『衣替え』をしました。

 実はまだしてませんでした(笑)。

まずは娘の洋服から。

 昨年のもので着れる物をタンスに仕舞ったのですが・・・・。

子供って恐ろしく成長のスピードが速いですね!

  息子に回せそうなものなどを除けたりと色々と手間取ってしまいました^^

  疲れたときには甘いもの。

昨日のATのチャイを入れてまったり。

 そして紅茶のお供は。

maruseibatasando.jpg


 六花亭のバターサンドです。


 私はこちらが大好物!

 私の母がデパートの北海道物産展で購入してきてくれました^^

「食べたいなぁ」と言っていたのを覚えてくれていたのです。

  自分の冬物を出していて思い出しました。

そういえば昨年は妊婦だったんじゃない~!と。

 1年って本当に早いなぁと感じた瞬間でした。 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも昨日衣替えしました

ここ何日かでぐっと寒くなりましたね!
うちも昨日ちょうど衣替えしたんですよ~。
夏服しまってすっきりです。
私も去年の冬は妊婦だったので、セーターとかは
おととしのものとかばかり。
六花亭のバターサンド、我が家もみんな大好きです♪
いいなぁ、北海道展近くでやってないかな~。

はるママ | URL | 2006年10月24日(Tue)17:55 [EDIT]


 はるママさんへ。

 今日も寒かったですね~。
はるママさんも衣替えしたのですね^^ 
 偶然だわ~。
そうそう!
 私もクリーニングに出したままのセーターとかカーディガンなどが出てきました。
  そう言えばこんなの着てたっけっ?と思うものも(笑)
 バターサンド。美味しいですよね!
北海道展と言うと買いに行っていました。

なみ | URL | 2006年10月24日(Tue)19:56 [EDIT]


おはようございます。
六花亭のバターサンド、私も大好きです。
北海道と言えば六花亭!ですよね♪
一個だけ・・と思いつつ、あともう一個なんていってついつい食べちゃいます。
衣替えお疲れ様でした。
うちは合い物の服は出してあるんですが本当の冬用のタートルとかセーターとかはまだなのでやらなくちゃなあ~・・・

なつみかん | URL | 2006年10月25日(Wed)07:06 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 おはようございます♪
六花亭のバターサンドお好きですか?
 美味しいですよね!
ついつい食べてしまって危険なものの1つです。
 衣替え、実はまだ夫の分だけやっていません(笑)。
だって私服通勤ゆえ私には分からないんですもの~。
 何が必要なのかとか、コーディネイトなど。
私も本格的な冬物はまだ出していませんよ^^
 一昨年のものだからクリーニングの袋からも出してません(笑)。

なみ | URL | 2006年10月25日(Wed)09:28 [EDIT]


