子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

リフレッシュ♪

  昨日は、あまりの疲れで夢も見ずに寝てしまいました(笑)。

 このままじゃいけないわ!と思い立ち、本日は午後から夫に息子と娘を預けて1人で外出♪

 
 「1人って何て身軽なの~」と思いました。

子供連れだとゆっくり見れないところを今日は重点的に見てまわりました^^

 まずはお気に入りの洋服店から。

 素敵なバックを発見したのですがお値段が・・・。

 購入は踏みとどまりました。

 後は雑貨屋さん「Madu」をふらふら。http://www.madu.jp/

 店内はもうクリスマスの小物やツリーなどが出てました!!

もう準備しなくては? まだ早い?

  その後、Afternoon Teaを覗きに。http://www.afternoon-tea.net/index.html

 こちらで期間限定の紅茶を購入。

 aft-900-6356_m.jpg


 「キャラメルチャイ」です。

 何だか肌寒い今日この頃。

   暖かいチャイでも飲んでほっこりしたいなぁと思いまして。

帰りには娘にパイナップルとリンゴをお土産に購入して帰宅しました。

 大体1時間半ほどのお出掛け。

  とても楽しかったです♪

  たまにはいいわよね? こういうのも。

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
リフレッシュできてよかったですよね。
ほんのちょっとのこういう時間で「また頑張ろう!」って思えますもんね。
ATのチャイ、飲んだことはないんですけどパッケージがすっごくかわいい~ツボです♪
なみさんのおうちの近くにちょっとこういういろいろなお買い物できるお店があるんですか?いいなあ。
↓のバトンのお話ですが、寝る前にトイレに行かないという話(笑)。
あえて行かないで寝るんですよ~。
そうすると明け方トイレにすごく行きたくなって目が覚めますよね?!
それが狙いなんです。
トイレに行くために起きて早起きしようという・・・。

なつみかん | URL | 2006年10月23日(Mon)06:50 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 おはようございます♪
リフレッシュの時間って必要ですよね!
 大分心が落ち着きました^^
ATのチャイは木箱なんですよ~。 私もカワイイのでつい購入した口です(笑)。
 電車で1駅、もしくは自転車で15分くらい行くと拓けた街に出ます。
 でも住んでいるのは田舎です~。
  寝る前のトイレのお話。
「早起き」が狙いだったのですね! なるほど~。
納得です!

なみ | URL | 2006年10月23日(Mon)12:12 [EDIT]


おいしそう^^

チャイおいしそうですね~!
ほんとここ最近肌寒いですね。
私も温かい飲み物ばかり飲んでます。
1人でのお買い物ってほんと楽しいですよね。
旦那の実家へ行った時にたまに買い物行きますが
ストレス発散できます^^
りんご、もうスーパーでたくさん見かけますね。
そうそう、今日はあまったさつまいもで簡単な
スイートポテト作りました。おいしかったです^^
マーガリンと砂糖と牛乳混ぜただけなんですけどね(笑
お芋も裏ごししてないし・・。

はるママ | URL | 2006年10月23日(Mon)19:35 [EDIT]


はるママさんへ。

チャイ、今日飲んでみました。
 香りが甘くお砂糖を少し入れて飲むと「まったり~」という感じです♪
 1人でのお買い物。
いいですよね~。 
 リンゴはもうフジが出てました!
私はリンゴの種類の中ではフジが一番好きなんです。
 簡単にスィートポテトが作れちゃうなんて凄い!
娘さんも喜んで食べたのでは?

なみ | URL | 2006年10月23日(Mon)20:25 [EDIT]


