子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

予防接種。

  今日は息子のポリオの予防接種に行ってきました。

いつもなら娘が幼稚園に行っている間に予防接種を済ませてしまうのですが、かかりつけのお医者さんがポリオは時間と曜日が決まっているので娘を連れて予防接種に行って来ました。

 今日は実家の母が来てくれたので助かりました♪

 ポリオは2回摂取なので次回を忘れないようにしないと!

ついでに、インフルエンザの予防接種の予約もして来ました。

 とりあえず、娘と息子の分を。

 子供は2回接種なので曜日の設定が大変です~。

   今週は何だか疲れたなぁ~。

夫の帰宅も遅く、平日は子供2人とベッタリ。

  夫も帰宅してすぐにお風呂→ご飯→就寝。となるので正直健康管理などが心配です。

  世の中の殆どのお父さんがそうなのかもしれませんけど。

明日はやっと休日ですね^^

  少しリフレッシュしたいです♪

 と言いつつ。

 ネットショッピングの品が届いたので少し気分が良くなりました(笑)。

 DSC024061.jpg



 CHECK&STRIPEさんで通販したものです。http://checkandstripe.com/

月光荘画材店さんhttp://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/のスケッチブックやバインダー。 ステッカーシール。 ラーバンファミリーのアンナのお弁当包み。 
 馬の親子のクッキー型。

  このクッキー型を見て娘は「早くクッキーが作りたい~!!」とはしゃいでいました。

 水曜日にでも作ろうかしら?

何だかワクワクするものが届くと沈んでいた気持も穏やかになります。

 根が単純なのね私って(笑)。

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます。
ネットショッピングのあのわくわく感わかります。
やめられませんよね。
届いて箱をあけるときのわくわくさといったらもう・・・♪
お店で買うのも好きだけど、最近はネットショッピングの方が何かとメリットが多いので私もよく利用します。
見てるだけでも楽しいんですよね。
馬のクッキー型すごくかわいいって思っちゃいました。
クッキーの型はもちろんだけど、たてて飾っておいてもすごく素敵ですよね。

なつみかん | URL | 2006年10月21日(Sat)06:40 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 おはようございます♪

ネットショッピングは信頼しているお店でするようにしています。 何かと物騒な時代なので^^
 お店でゆっくりと見たいのですが子供連れだとなかなかそうもいかず。 時間があるときに自分のペースで選べるネットショッピングは本当に助かります!
 確かにネット限定の割引や品などもありますよね^^
馬のクッキー型。 親子なので飾っておいてもいいですね~。 流石はなつみかんさん! いいこと聞いちゃった♪

なみ | URL | 2006年10月22日(Sun)06:04 [EDIT]


