子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 子供靴。

  本日、子供靴の売場から電話がありまして。

何と赤の色の靴が売り切れだそうです(><)

 急いで黒の方の取り置きをお願いしました。

 しかし、売り切れるのが早すぎる~!!

ちなみに欲しかったのはこちらの色の靴。

kc66442aa.gif


  幅広の娘の足にはとても良いみたいです。

本日取り置きをお願いしたのはこちらの靴。

 色違いです。
kc66443aa.gif



 最近、娘が「この色は男の子の色だから」とか「女の子の色は」とか。

 そういうことを言い出しているので出来れば赤の靴が良かったのです。

 でも、幼稚園の制服には黒の靴の方が似合うからいいかな~?と思っている私です(笑)。

 ちなみに靴のメーカはこちらです。http://www.asahi-netshop.com/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます。
この靴は初めて見ました~サイトにジャンプしてみてきましたが子どもの足に良さそうな靴ですね。
娘さん的には赤がいいのでしょうけど、私も黒派かな。
だって黒の方が着る服を選ばないし、あわせやすいですよね♪

なつみかん | URL | 2006年10月18日(Wed)06:52 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 こんにちは~。
ここの靴を買うのは3足目なんです。 
 子供の足にはいいみたいで、しかも、靴の中敷に「みぎあし」「ひだりあし」と書いてあるんです。
 子供が見ても分かり易いので助かっています♪
そうですか。なつみかんさんは黒派ですね。
 私も黒が好きなんですけど、娘は「女の子の色」として赤みたいです^^

なみ | URL | 2006年10月18日(Wed)15:29 [EDIT]


