子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

もう半年です。

  今日もまた良いお天気。

 明日の娘の運動会はお天気の心配が無さそうです♪

 実家の母が張り切って場所取りをしてくれるそうです~。

 好意に甘えちゃいます^^

  今日で息子も生まれて半年経ちました。

6ヶ月です!

 何だか早いなぁと言うのが感想です(笑)


  娘のときと違い2人目の彼(息子)は大して手も掛けずに現在に至っています。

  生まれてすぐの頃なんて娘のヤキモチが酷くて息子に全然構ってあげられなかったし。

  彼は未だにベビーバスに入ってますし。(笑)

  何しろ子供2人はお風呂に入れるのが大変で・・・。

 まず、息子を昼間の暖かい内にべビーバスに入れてしまい、夜、娘とお風呂に入ってます。

  じゃないと、お風呂の最中とても忙しいですからね。

夜のお風呂は、夫は、出来る時はお風呂に入れてもらい無理なときは私が。

 というパターンなので。

  息子に対しては『全然構ってあげられなくてゴメンね!でも、お母さんは君の事が大好きだからね!』とハグしてます^^

 そうそう、最近知ったのですが、東野圭吾さんの小説『手紙』が映画化されるそうですね~。

 4620106674.09._SCMZZZZZZZ_.jpg


 私はこの作品、とても好きなんです。

   2時間足らずの映画でこの原作に何処まで近づけるか?

映画を見てみたいなぁ。


  子供を産んでから早4年。

  全然映画を見に行ってません~。

   たまには大画面で映画を見たいなぁ。

明日は運動会!

  結構、父母参加の競技も多いようなので頑張ってきます♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

