子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  これから読みます♪

  今日も気持の良いくらいのお天気!

 日中は汗ばむくらいの陽気でしたね。

 4連休の娘は暇を持て余して朝から「何処かへ行きたい~」と。

ちょうどリクエストしていた本が届いたと連絡が来たので図書館へ行ってきました。

 借りたのはこの本です。
4344007212.01._SCMZZZZZZZ_V57052121_.jpg


 あと、他に絵本を何冊か。

 ここ最近、何年かですけど『石田ゆり子』さんがとても気になるんです~。

 ファッションとかナチュラルな感じとか。

  お手本にしたいなぁと。

なので、石田ゆり子さんが編集したという雑誌を借りました。

 これからゆっくりと読んでいきたいと思います♪

 いつまでも素敵な女性で居れたらいいなぁ^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~
先日日比谷のホテルで主人と食事をしたときに
お隣にいた年配の婦人のきれいな言葉遣いと物腰に
二人で見惚れてきました。
素敵な女性あこがれますよネ

私は小雪さんが好きです*^^*

ぱむ | URL | 2006年10月11日(Wed)09:53 [EDIT]


 ぱむさんへ。

 こんにちは。
ホテルでお食事なんていいですね♪
 言葉使いの綺麗な方ってなかなかいないですよね!
夫婦2人で見惚れるなんて(笑)!
 ぱむさんも充分素敵な女性ですよ^^
私も見習いたいと思ってます!

 小雪さんはお肌がとてもキレイですよね。
どんなファッションでも着こなせるし。
  分かります~。

なみ | URL | 2006年10月11日(Wed)10:34 [EDIT]


こんにちは。
石田ゆり子さん素敵ですよね。
わかります!!
石田ゆり子さんって特別ものすごい人気があるというか
たとえば松嶋菜々子さんのようにものすごくスポット浴びてるとかCMにたくさんでてるわけじゃないけどすごく高感度高い女性ですよね。
髪型もショートヘアなのにすごく女らしくって魅力的です。
そういえば、石田ゆり子さんってご結婚されていたんでしたっけ?
あれれ?それは妹さんの方かな?!

なつみかん | URL | 2006年10月11日(Wed)14:33 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 こんばんは。
石田ゆり子さんは芯のある女性かな?と私は思います^^
 なので惹かれるのかもしれません。
髪の毛も同じショートだし(でも、見た目は月とスッポンですけどね(笑))。
 石田ゆり子さんは独身なんですよ~。
妹のひかりさんは2人の女の子のお母さんです。
 綺麗な姉妹っていいですよね♪

なみ | URL | 2006年10月11日(Wed)20:07 [EDIT]


