子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 家族で。

  3連休、雨が続くのかと思っていましたが。

 初日から晴れて行楽日和♪

  我家も遠出してきました。

実は、娘の柔道教室が7日(土)が運動会が多いので臨時にお休みなったので何処かに行こうか?という話になりました。

 でも、突然、決めても何処も予約が一杯。

しかし、前日にキャンセルが出たということで1箇所宿が空きました。

 せっかくなので出かけようということになり。

 急いで準備!

  今日、無事に帰宅しました。

今回訪れたのはこちら。

 東京ドイツ村。http://www.t-doitsumura.co.jp/

 jtba1300370a.jpg


 広大な園内で思いっきり遊べます♪

 
DSC023211.jpg


 娘が大はしゃぎだった芝滑り。

   ここは乗り物に年齢制限と身長制限があるものが多いので3歳を過ぎてから訪れた方がお薦めです~。

  息子がもう少し大きくなったらまた行きたいなぁと思える場所でした。

 宿に早めに着いたので夕食までホテルのプールで夫と娘は遊んでました。  ついでにお風呂まで入ってきてくれたので、私は久しぶりにノンビリ展望露天風呂とジャグジー風呂なんてものに入れました♪

  今回、千葉の南房総に行って来たのですが、海無し県育ちの私は展望露天風呂で海を見てとても贅沢な気持になっちゃいました^^

 宿で美味しいお食事を戴いて、疲れていたので8時半には寝ちゃいました(笑)。
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
旅行に行かれたのですね~おかえりなさい&お疲れ様でした。
東京ドイツ村、素敵ところなんですね~。
東京にもこんな緑いっぱいの素敵な場所が!!と思いリンク先へ飛んでみるとそこは千葉県の住所が・・・(笑)
袖ヶ浦は「ゆずがうら」と読むのでしょうか??
「ゆず」が好きな私はその名前に反応してしまいました。
とても景色もよくいい遊び場所ですね。
こういう場所(公園とかもそうですけど)子どもがいないとなかなか来る機会のない場所ですもんね。

なつみかん | URL | 2006年10月09日(Mon)14:35 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 こんばんは。
旅行、行ってきました^^ 
 ただいま♪
東京ドイツ村。そうなんです住所は千葉。
 良く考えると東京ディズニーランドも千葉ですものね(笑)。
 袖ヶ浦は「そでがうら」と読みます。
園内は各施設まで車で移動するくらい広いんですよ!
 子供がいないと確かにこういう場所には行かないですよね~。
 

なみ | URL | 2006年10月09日(Mon)19:57 [EDIT]


