子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 ハロウィン。

  関東地方、台風が来てます~。

 明日から3連休。

  近くの幼稚園も運動会というところがいくつもあります。

体育の日もありますしね。

 しかし、この天気では微妙ですね・・・・。

 娘の通う幼稚園は年少さんだけミニ運動会として別の日に運動会が開催されます。

 それは14日(来週)なのでお天気はどうかな~?

  雨が続くと家の中が洗濯物だらけ。

  お外が大好きな娘も手持ち無沙汰気味です^^

今日は幼稚園が運動会準備のため半日だったので積木やお絵かきなどしてたっぷり遊びました♪

 「明日は晴れたらお散歩に行こうね!」と約束をしたり。

余程、お外に出たいようです(笑)。

  3連休は何処かに行こうかな^^

 そうそう、10月と言えば『ハロウィン』。

DSC022751.jpg


 先日、夫のお洋服を買いにアウトレットに行ってきた時の写真です。

うちの夫は会社が私服なので洋服が結構要るのです~。

  まぁスーツよりは安いので良いですけど・・・・。

この日のお買い物は夫のジャケット・シャツ・靴下・ジャージ・娘の靴下・娘のスカート・知り合いの出産祝い。

 見事に人のもので終わりました(笑)。

 自分のものゼロです(><)
    所詮、主婦なんてこんなものよね~!!

いつかドカ~ンと大きい買い物をしてやる(笑)。


  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい雨でしたね~!

こんばんは^^
今日は雨すごかったですね。
うちの娘も家で退屈そうに遊んでました~。
そうそう、今月はハロウィンですね。
最近ハロウィンらしいことしてなかったから
今年は何かやりたいなぁ。仮装大会とか♪
アウトレット行ってきたのですね^^
いいなぁお買い物。
私も最近人のものばかり買っているので
たまには自分のもの買いたいです(笑

はるママ | URL | 2006年10月06日(Fri)22:45 [EDIT]


はるママさんへ。

 おはようございます♪
雨、凄かったですね~。
 子供は雨だと家の中で体力を持て余しちゃいますよね!
 ハロウィン。
うちも、せいぜいカボチャを飾ったりするくらいですけどね(笑)
 アウトレット、混んでましたよ~!
自分のお買い物なら足も軽くなるんですけどね^^
 やはり他の人のお買い物優先になっちゃいますよね。

なみ | URL | 2006年10月07日(Sat)05:34 [EDIT]


なみさん、おはようございます。
そっか~今日から三連休なのですね!
うちは夫の仕事がらあまり関係ないのですけど、ふっと道路の渋滞とかみて「あ、連休なんだ~」って気がつきます。
私の住む地域もここのとこ雨ばかりでお洗濯物が・・・。
乾くのは乾くけどなんとなく湿っているような(笑)
ハロウィン、すご~い大きなオブジェですね!
私はハロウィンってとくに家でも何もしなくって
飾りとかもしないんですけど、なみさんのおうちでは何かされます?
ご主人のお仕事が私服って大変!!
クリーニングもいらないしスーツほどお金はかからないとしても、ファッションのセンスがものすごくでちゃいますよね~私服だと。
スーツだとセンスもなにも、ネクタイとかシャツに好みが出るぐらいですけど私服だとおしゃれ度がばれちゃいますね(笑)
うちの夫が私服で仕事なんだったらぜったいダメだわ~~。
ぜんぜんセンスないですもの(号泣)

なつみかん | URL | 2006年10月07日(Sat)07:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月07日(Sat)07:06 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 こんばんは。
ちょっと連休で遠出をしていたものでお返事が遅くなってしまってすいませんでした。
 なつみかんさんの旦那様は休日が関係ないお仕事なんですね。 それはそれで平日にお休みだったら空いていていいかもしれませんね^^
 実は私の父がそうでした。
ハロウィンはカボチャのオブジェを飾ったりするくらいであまり何もしてません。 でも、幼稚園によっては仮装するところもあるみたいですよ♪
 夫の私服。
私はノータッチなんです(笑)。
  彼は洋服には自分のポリシーがあるみたいで。
気に入らないと着ないので本人を連れて買い物に行かないといけません。
  ちょっと面倒ですけどね^^
確かにスーツやネクタイの組み合わせでもセンスが分かりますよね。
 見てないようでつい私も他の旦那さんのスーツやネクタイをチェックしてますもの(笑)。

なみ | URL | 2006年10月08日(Sun)19:31 [EDIT]


