子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

年に一度の猫かぶり。

 おはようございます♪

今日は朝日記を書いてます^^

 実は、本日より夫の実家に帰省します。

遠方の為、大体、年に1度しか帰省しないのです。

 しかし、子供が生まれてからは車で7~8時間の遠い道のり。

今からその長い道のりを考えるとウンザリしますが。

 夫の親戚や義母などが心待ちにしていると思うと何が何でも帰らなくては!と思います^^

 きっと、更に大きくなった娘にビックリするんだろうなぁ。

帰省でいつも悩むのが「お土産」。

  毎回違うものにしているのですが・・・。

今回も喜んでもらえるといいな。

  年に一度の猫かぶりをして「いい嫁」演じてきます(笑)
         ↑
  しかし、演じられるかは疑問。   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気をつけて行ってきてね

もう、たどり着いたころかしら?
頑張って良い嫁してきてね(笑)
帰ってきたらランチでもしてパーッとやりましょう!!

まんちゃん | URL | 2005年06月23日(Thu)23:06 [EDIT]


お土産は..

 行きも帰りも悩むんですよね。
 お土産探しが,新婚旅行で一番大変だったなぁ。。
 今考えれば もっとゆっくり観光すればよかった。。。って思うんだけど^_^;
 私は旦那の実家で 良い嫁 したことありませ~ん いつも 『いいから座ってて。ここに居る時くらいしか ゆっくりできないでしょう。』って言葉に甘えちゃってますぅ。だから 後片付けしかしてません。 

さくら | URL | 2005年06月25日(Sat)23:30 [EDIT]


 まんちゃんへ。

 何とか無事に行って帰ってこれました^^
岐阜も暑いと思ったけど・・・。

 関東の暑さにビックリ。
夏バテしそうですわ(笑)
 お暇な時はランチでもしましょ♪

なみ | URL | 2005年06月26日(Sun)20:00 [EDIT]


さくらさんへ。

無事に帰ってきましたよ~。
 お土産はいつも悩みます・・・。
何しろ埼玉はあまり名産品が少ないので。
 確かに新婚旅行は私もお土産ばかり探していました(笑)
  夫の実家では私も殆どオンブに抱っこというか・・。
 あまり大したことはしないのですが。
  いつもより夫を怒らないようにするくらいです(笑)
 さくらさんの義母さんはとても素敵な方ですね。 「ゆっくりしてね。」なんてナカナカいえない台詞ですよ!

なみ | URL | 2005年06月26日(Sun)20:05 [EDIT]


