子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 やっと一息。 

  今日は朝から冷や汗。

 なぜかと言うと、マンションのエントランスで幼稚園バスを待っていたときのこと。

 同じ幼稚園バスに乗るお友達はマンションでは3人居ます。
  娘はいつも1番に行くのが恒例です。

それくらい幼稚園は楽しいようです(笑)

 今日もいつものようにバスを待っていたら「ママ。ちょっとウンチが出そうかも」と。

 焦りました・・・・。

 が仕方が無い。

   急いでエレベーターで部屋に戻り、ウンチをさせて戻るとちょうど園バスが来た所。

 何とか間に合いましたが冷やせモノです~。

   もよおしたのが幼稚園バスに乗ってからじゃなくて良かった^^

 はぁ~疲れたと思ったのもつかの間。

  そうそう、今日は息子の予防接種。

 三種混合の3回目です。

  無事に済ませ、次回のポリオの予約も。

   予防接種は訳がわからないうちにやってしまうのが一番。(笑)

何しろ娘のときはちょっとノンビリしていたら大変なことになったので。(暴れる・泣き叫ぶ)

 
 そして、明日は待望の美容院に行って来ます♪

  美容院は娘の入園式の前に行ったっきり。(笑)

 その間に夫は2回は髪を切りに行ってます!!

    むぅ~!悔しい!!

 明日は朝一番。 何と9時に予約を入れました^^


  久しぶりに髪の毛を切るのでどんな髪型にしようかな?と今考え中です♪ 
  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
子どもって突然便意をもよおしますからね~。
うちの子は便通があまりよくなくて
(こんな話ごめんなさい)
何日かに1度しかしないんですけど
だから外出先で「うんちー」なんてことがほとんど。
美容院いいですね。
私も結婚する前は月1だったのに
ここのとこは2ヶ月に1回のペースになっちゃってます。
長くても3ヶ月以上はあかないようにしてるんですけど
ホントはもうすこしまめに行けるといいですよね。

なつみかん | URL | 2006年09月30日(Sat)06:03 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 おはようございます♪
うちの娘はかなり便通がいいのです(笑)
 する時は1日に何回も!
なので図書館・ファミレス・スーパー。と気が抜けません(><)
 お嬢さんはあまり便通が良くないんですか。
でも、自分のペースってありますものね。
 美容院。
2ヶ月に1回でも私には憧れだわ~(笑)。
 なつみかんさんはショートですか?ロングですか?
どんな髪型をしてるんですかね? ちょっと興味が(笑)。

なみ | URL | 2006年09月30日(Sat)06:21 [EDIT]


