子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お気に入りのポーズ。

  今日も良いお天気でしたね。

週末は空模様が悪いとか・・・。

 ちょっと嫌ですね~。

  今日から息子のオムツをMサイズにしました^^

実は、上の娘のときは1歳過ぎまでSサイズ。

 何せ、全然体重が増えなくて1歳で7キロくらいでしたので。

息子は4ヶ月で6.4キロ。優秀です!

 まぁ、周りからすると平均的な赤ちゃんなのでしょうね^^

最近の息子のお気に入りのポーズはこちら。




DSC022431.jpg

  このポーズでひとり言なんて言ったりしてます(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもビッグです!

息子さんの後ろすがたかわいいですね~^^
うちの息子はすでに7キロ越えてます^^;
娘さんの1歳の体重を生後3ヶ月にして越しました!
もうMサイズのオムツですらちょっときつめです(笑
母乳だけなのに、男の子って良く飲むんですね。
写真を見ると、もうハイハイしそうな感じですね~。
日々の成長が楽しい毎日ですよね^^

かつら | URL | 2006年09月21日(Thu)22:50 [EDIT]


うわぁ~

かわいい!
たまらなくかわいいv-10

これくらいの時期が一番かわいいのよね。
私も花の一生懸命寝返りしようとしている写真が,一番のお気に入りです。。

こんな頃の抱き心地もいいんですよね。
写真を見るだけで 何とも言えない感触まで懐かしくなっちゃいます。
 娘様^m^大きくなったんだね~

さくら | URL | 2006年09月22日(Fri)04:44 [EDIT]


かつらさんへ。

 えぇ~!
生後3ヵ月で7キロ越えですか。
 確かに男の子って母乳の飲みがいいけど。
かつらさんの栄養がとてもいいのでしょうね^^

 そうなのです・・・。
手も足もバタバタとさせていて、足には寝返りダコまで作り。 ハイハイしそうで怖いです(><)
 

なみ | URL | 2006年09月22日(Fri)06:42 [EDIT]


さくらさんへ。

 この後姿は思わず抱きしめたくなるくらいカワイイです←親バカ(笑)

 娘は細身ちゃんだったので抱きしめても筋肉で硬くて(笑)
 息子は赤ちゃん特有のムニュムニュ感がたっぷりで抱きしめ甲斐があります~。
  さくらさんが寝返りしようと頑張っている写真が一番のお気に入りというのも分かります^^
 何かに一生懸命になっている子供ってとてもカワイイですよね♪

なみ | URL | 2006年09月22日(Fri)06:45 [EDIT]


おはようございます。
4ヶ月で6.4キロ、優秀ですね!!
うちの子3歳過ぎてるんですけど、おちびちゃんでして
10キロしかありません~。
なみさんちの息子さんにそのうち追い抜かれる(笑)
しかもおむつだっていまだにMサイズ!(おむつは夜のみですが)
服も1歳代に買った服をいまだに現役で着ています。
なんて経済的な子なんでしょう。
後ろ姿、とってもかわいい♪
この足がかわいいんですよね~ぷくぷくしてて。

なつみかん | URL | 2006年09月22日(Fri)07:23 [EDIT]


 なつみかんさんへ。

こんにちは。
 今回は2人目なので優秀です(笑)
娘のときは体重が全然増えず栄養相談などに良く通いました。
 でも、今では立派に16キロ(笑)。
体格も年中さんに間違われるくらい~。
 なつみかんさんのお嬢さんは小柄なのですね。
1歳頃からのお洋服が着れるなんて経済的ですね!
 小さいうちはあまり体が大きくても損するばかりですよ~。
 娘なんて公園に行って遊んでいても見た目は4・5歳ですけど頭が3歳児なので・・・・。
 やることがトンチンカンで(笑)
「こんなこともできないの~?」って目で見られてます(><)
  抱っこも重いし・・・・。
息子の足はムチムチで触り心地はとても良いです♪

なみ | URL | 2006年09月22日(Fri)13:35 [EDIT]


