子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 かわいい贈り物。

  今日はいいお天気でしたね。

 張り切って洗濯を2回しました^^

 天気がいいとお掃除も遣り甲斐がありますね~。

娘は本日からまた幼稚園。

 今日はお弁当の日です。

いつもお弁当は火曜日と覚えているのですが3連休があったので昨晩ご飯のタイマーをセットするのを忘れそうになりました(笑)

  昨日、叔父夫妻から娘にカワイイお菓子を戴きました。

「かわいかったから思わず買ってしまった」とのことですが納得です。

18KB - 320 x 240 (画像/jpg


 これは銀座コージーコーナーhttp://www.cozycorner.co.jp/のものです。

 娘と早速お味見したのですが美味しかったです♪

  見た目がカワイイので食べるのがちょっと可哀想になってしまいますけど・・・。

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
にゃんことわんちゃんのクッキーかわいい~♪
猫の方はココア味がチョコ味でしょうか。
娘さん、食べるのかわいそうって言いませんでしたか?(笑)
関係ないのですが、この写真なみさんが撮られたのですか?素敵ですね!!
写真を撮るのがすきなので、いちいち気になっちゃうんです。
いろんな人のブログでも、UPしてある写真を素敵だな~って思ってマジマジ見ちゃうんです(笑)

なつみかん | URL | 2006年09月20日(Wed)07:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月20日(Wed)07:47 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 おはようございます♪
クッキーは猫の方はココア味でした。
 娘は食べるのにひと言とも「かわいそう」なんて発せず。(笑)
 「甘くて美味しい」と食べていましたよ^^
この写真は実はコージーコーナーのHPからお借りしました。
 こんな風に素敵に写真が撮れたらいいですよね。
なつみかんさんの写真もとても素敵ですよ!

なみ | URL | 2006年09月20日(Wed)10:46 [EDIT]


