子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとだけ。(笑)

  何だか変なお天気が続いてます。

やはり台風のせいなのでしょうね~。

 1人でのお出掛け。

 やはり1人は難しいようで。

 息子を連れて本屋まで行って来ました^^

 以前から気になっていた本と雑誌を購入しました。

1冊はブログのお友達のなつみかんさんhttp://oishiimainichi.blog68.fc2.com/がお薦めしていたもの。
 画像タイトル:18KB - 320 x 240 (画像/jpg


 もう1冊は先日発売された雑誌です。

18KB - 320 x 240 (画像/jpg


 記事がとても気になりました!

 何せ私、1人っ子なものですから。

 娘の「お姉ちゃんの気持」も分からないし、息子の「上に姉が居る」という気持も分からないし。

 第一、姉弟というものが分からないのですもの。

  じっくりと読ませていただきたいと思います♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます。
手ぬぐいの本買われたのですね。
どうでした?中?参考になる内容でした?
私はまだ買うの迷っているんですよ~。
なみさん、1人っこなのですね。
ご両親の愛情をすべて独り占めだ~
一人っこって小さいときはすごくうらやましく思いました。
私は妹がいるので「上の子」の気持ちならわかります。
その代わり下の子の気持ちはわからないなあ。

なつみかん | URL | 2006年09月19日(Tue)07:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月19日(Tue)07:38 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 おはようございます♪
手ぬぐいの本はなかなか面白いです^^
 色々な使い方や柄も載っていますし、見ているだけでもとても楽しいです~。
 何気なく買っていた手ぬぐいにこんな意味があったのね!と知ることも出来ます。
 でも、購入するならやはり中を見て買いたいですよね!
 そうそう、私は1人っ子なんですよ。
でも、ずーっと祖母と暮らしていたので(とても怖かったです~)ババくさい1人っ子なんですよ(笑)。

 両親の愛情は確かに独り占めですね^^
でも、私は姉妹が羨ましかったなぁ。2人で遊べたり、仲良さそうで。
 なつみかんさんはお姉ちゃんなのですね!
自分に姉妹がいないので私は子供は2人は欲しかったのです♪
 上の子の気持はどんな感じですか?
やはり、お姉ちゃんだから我慢かな?

なみ | URL | 2006年09月19日(Tue)10:37 [EDIT]


