子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 静かな日常。

  今日は雷の音で目を覚ましました。

結構な雨で「今日はこのままずーっと雨かしら?」とガッカリしていました。

 しかし、娘の幼稚園の時間にはすっかり上がっていました。

夫の出勤時間は雨だったのに。

 日頃の行いかしら?(笑)

 以前、息子が日中、あまり寝ないと書いていましたが。

娘の幼稚園が始まったら。

 今までのウップンを晴らすかのように。

 とても良く寝ています(笑)

 多分、煩くて眠れなかったのでしょうね~。

 授乳間隔も開いて来て私も助かります。

 やっぱり赤ちゃんは寝ないとね^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 昨日の雨はすごかったよね。
チビちゃんに「お腹空いた~!!」と起こされて、びっくりしたよ。
 坊ちゃん、やっぱりうるさかったんだ(笑)。
可愛いわ~。
ちなみに一日何時間くらい寝てる?
「たまごクラブ」にこのころの赤ちゃんは平均15時間くらい寝ると書いてありました。
ウチのチビちゃんは11時間くらい。
個人差...体力余ってるのかしら?

ともとも | URL | 2006年09月12日(Tue)08:19 [EDIT]


ともともへ。

 「たまごクラブ」懐かしいわ~。
2人目ともなると育児雑誌すら読まなくて(笑)
 なになに~。平均15時間?
それは凄いわ!
 うちはそんなに寝てないよ。
娘が家に居たころ(夏休み中は)普通の生活。
 みんなで起きて日中は殆ど寝ず、夜に寝るという感じ。つまり、1日8時間睡眠かな?(笑)
 今は幼稚園が始まったので10時間くらいは寝てると思うよ^^
 

なみ | URL | 2006年09月12日(Tue)11:49 [EDIT]


