子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

美味しいなぁ。

  今日も暑い1日!

職場にはノースリーブで行っちゃいました。

 ちょっと犯罪に近いかしら?(笑)

何せ二の腕のお肉が子供を産んでから逞しくなってしまい。

 人前には晒せません(><)

今日の一枚は朝のひと時。DSC011531.jpg



 美味しいケーキにも目が行きますが、素敵な食器も見てくださいな♪

 実はこれはアメリカのアンティークなんです!

 アンティークと言うと「難しい・素人が買うと失敗する」などど思われていますが。

 信頼する人のお店で買えば安心です~。

http://teardrop.zeronet.ne.jp/

 私がお世話になっているのはこのお店です^^

何しろオーナーさんが美人~!!

 そして普段使いできるアンティークをいつも紹介してくれます。

  アンティークとの巡り会いは本当に人との巡り会いに良く似ています^^


 自分と合う人ってそんなに簡単には見つからない。
アンティークもそうなんです。

  素敵~と思えるものに出会えたのは奇跡に近いですよね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アンティーク

いいですね~ アンティーク。。
ガラスの器って涼しげ。
ため息が出ちゃいます。

私もノースリーブで...と思い立って 購入したのですが,まだ着ていません。勇気も必要だったり^m^

イス↓ 見れば見るほど かわいい♪すわり心地もよさそう♪

さくら | URL | 2005年06月22日(Wed)01:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年06月22日(Wed)16:23 [EDIT]


 やはり夏が近いから。

そうなんです~。
 アンティークってとても素敵なんですよ!
夏が近づくとついついガラスのものに目が行っちゃいます^^

ノースリーブ。
 暑さに負けて着てしまいましたが・・・・。
しかし、上着は脱げませんでした(笑)

 椅子。
   娘はとても気に入っています。
汚れるので食事は別の椅子で食べて、本を読んだりするときだけこちらの椅子を使ってます。

なみ | URL | 2005年06月22日(Wed)18:12 [EDIT]


