子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 使えます!

  育児をしていると肌が荒れてきます(笑)

子供を産むまで美容院にこんなに行けない事はなかったなぁと思うくらい^^

 入園式の前に行ったきりなので既に5ヶ月間行っておりません~。

そろそろ行きたいなぁと思っているところ。

 顔も洗ったらすぐ子供の泣き声なんてことも。

ついつい化粧水を付け忘れたり・・・・。(笑)

 話は変わって。

 大人の化粧品でも赤ちゃんに使えるものがあります!

それは何かと言うと「銀座ハーバー」のスクワラン。
http://www.haba.co.jp/

画像タイトル:11KB - 320 x 240 (画像/jpg


 娘のときも使用していましたが息子にも大活躍♪

 赤ちゃんって1日何回も「おしっこ」「うんち」をしますよね。

その度にオムツ換えをするので小股が荒れ気味。
  オムツかぶれになることもしばしば。

 そんな時大活躍するのがこのスクワラン。

 冬のほっぺたのカサカサにも効果ありです!

 花粉症の鼻のカサカサにもね^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。なつみかんと申します。
FC2のテーマ一覧のところよりきました。
とても素敵なブログでしたのでコメント残させていただきました。
小さい子どもがいると美容院もなかなかですよね。
>顔も洗ったらすぐ子供の泣き声なんてことも。
>ついつい化粧水を付け忘れたり・・・・。
↑わかります!私も同じなので。
夏場はあまり乾燥したりしないので結構お肌の調子もいいのですけど秋~冬になるとカッサカサです(泣)
またいろいろお話できると嬉しいです。
またきますね。

なつみかん | URL | 2006年09月07日(Thu)17:24 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 はじめまして。なつみかんさん。
素敵なブログだなんて~。ありがとうございます!
 美容院なかなか行けずに現在に至ってます。(笑)
そうそう、冬は乾燥しがちですよね。
 この間、娘の寝ている間にパックをしたら突然起きてきた娘と鉢合わせ。「オバケ~」と泣かれました・・・・。(笑)
 私もそちらのブログを覗きに行かせてもらいますね。
色々とお話しましょ♪
  

なみ | URL | 2006年09月07日(Thu)18:15 [EDIT]


