子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  寝返り。

  日中の暑さもカラッとした暑さで秋を感じますね。

朝晩は冷えて私的にはもう「半パン」(半端丈パンツ)は寒いので履けないわぁ~と。 (笑)

 最近の息子。

 「あぁ~うぅ~」などととても良く喋ります。

娘のときはこんなにお話したかしら?

 それと寝返り。

 完璧です!

 娘に言わせると「このまま泳ぎそう」とのこと。

 確かに手足をバタバタさせているのでね。

 これで手と足にもう少し力が付いてきたら「はいはい」なのでしょうね。

 娘のときは6ヶ月でハイハイ。

 息子はどうかな~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

息子さん寝返りおめでとうございます☆
泳ぎそう・・・なんだかわかりますね^^
娘さんは6ヶ月でハイハイしたんですか?大変だったでしょうね。2人目は何でも早いってよく言いますからね。記録作っちゃってください!

megu | URL | 2006年09月05日(Tue)21:35 [EDIT]


meguさんへ

 寝返りらしきものは最近良くしていたのですが、昨日のは完璧な寝返りでした(笑)。
 本当に2人目は早いのでしょうかね?それだったら大変だわ・・・・。
 そうそう、娘はハイハイの期間が長くて6ヶ月~1歳くらいでやっとつかまり立ちで1歳2ヶ月で歩き始めでした。 周りの子から比べると少々遅い感じ。
 でも、歩いたら知らない間に走ってました(笑)

なみ | URL | 2006年09月06日(Wed)06:31 [EDIT]


