子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

少しずつ。

 朝晩が大分涼しくなりましたね~。

 エアコン無しでもすっきりと眠れます。

 体のだるさも取れて少しずつ秋かしら?

 今年の夏は涼しかったですね!

 赤ちゃんの居る身にはとても助かりましけどね^^

そうそう、今日。

  念願のダイニングセットが届きました~。



 飛騨・高山の家具、(株)シラカワさんのダイニングセットです。


http://www.shirakawa.co.jp/

 実はこのシリーズ、ソファから何からあるのです・・・・。

 危険だわ(笑)。

 DSC022121.jpg


 ちなみに追加のあと2脚の椅子は中旬頃届きます。

 テーブルマットが明日入荷。

  少しずつですがリビングの模様替えが進んでます♪

 ちなみにやはり椅子での授乳の方が断然楽でした(笑)。

 これで紅茶を楽しむ生活に近づけたかしら?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉぉ こりゃ お茶しにいかねばだわ(笑)

まんちゃん | URL | 2006年09月06日(Wed)12:18 [EDIT]


まんちゃんへ。

 やっとダイニングセットを購入しました(笑)
娘に散らかされてまだお茶は楽しめてないのよね(><)

なみ | URL | 2006年09月06日(Wed)16:10 [EDIT]


