子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

暑い暑い・・・。

  今日はとても暑い日でした。

 正直、私はこの暑さに参ってしまって・・・・。

しかし、子供は暑いのは全然平気なんですね!

 髪の毛を絞れるほどの汗でビタビタに湿らせながら一生懸命遊んでいました^^

 暑いのでイライラしたり、まだ風邪の名残で少し体調が優れなかったりしてつい娘を怒ってしまいます・・・。


 しかし、娘もただ怒られているばかりではなく。

私が怒ったのと同じ様に(同じ台詞の言い回しで)、夫やぬいぐるみなどに怒ったりしています(笑)

 その姿を見て思わず反省(><)



DSC011421.jpg



 最近購入した椅子。

娘は大変気に入っています^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

