子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

始まりました。

  今日は9月1日。

 始業式・そして防災の日ですね。

 娘はウキウキ・ルンルンで幼稚園に行きました。(笑)

今日は半日ですが私にとっても嬉しい休息時間となりました。

 と言っても息子をお風呂に入れたりなど用事も多々ありますけど。

幼稚園ですが早速園からのお便りを貰って来ました。

  夕涼み会の写真展示会(スナップは1枚100円ですって~!)・親子観劇会・敬老の日の準備のお願いなど。

  来週からはお弁当も開始。

  忙しいわ・・・・。

  昨日は体の疲れが出て「サロンパス」貼っちゃいましたわ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

