子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 運動してます。

  今日は暑かったですね~。

でも、朝晩は大分涼しくなりました。

 やはりお盆も過ぎたし秋が近いかしら^^

 「運動」は誰がしているのかと言うと。

「娘」と「息子」です(笑)


 娘は家の中を駆け巡り、息子は寝返りと(まだ1人で戻れません)足を使ってゴロゴロとあちらこちらに動いてます。


 今日は高校時代のお友達がわざわざ我家に遊びに来てくれました。

 ケーキと旅行のお土産付きで!

  娘のあまりのパワフルさに驚いてましたわ(笑)

 久しぶりに会ってお話をしてとても楽しかったです♪

  たまにはこういう時間も必要よね^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝返り

 戻れなくて怒るので、面白いよね。
お嬢と二人いると、さぞかしにぎやかなことでしょうな。
昨日会ったのはMちゃんかしら?
お嬢のハイテンションには、本当に感動だよね。
その運動量の半分くらいでいいから分けて欲しいっす。

ともとも | URL | 2006年08月30日(Wed)09:22 [EDIT]


NoTitle

 寝返り、うちは戻れなくても怒らなくなったよ^^
うつ伏せのまま何故かご機嫌なの(笑)
 でも、怖いので急いで直してます!
そうそう、昨日遊びに来てくれたのはMちゃんよ♪
 今度、ともとも宅へ遊びにでも行こうかと話していたところ^^
 娘は昨日は昼寝もせず・・・。 親としてはたまにはゆっくりしたいのが悩み(笑)。

なみ | URL | 2006年08月30日(Wed)15:09 [EDIT]


