子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お買い物。

  ここ何日か涼しい日が続いていますね。

そろそろ秋の気配でしょうか?

 実家でのお泊り、冷房無しでも涼しく過ごせました。

本日は迎えに来た夫と家族でお買い物へ。

 最近、家具屋さんを覗くのが恒例です(笑)。

娘のお友達の家に行き来するようになって他のお宅を拝見してインテリアなどに影響を受けてます~。

 実は我家はリビングにダイニングテーブルを置いていません。

マットを敷いて低いローテーブルを置いて平座り。
 
  冬はそのテーブルでコタツ。

結婚して6年間そう過ごしてきました。

 ダイニングテーブルが欲しいなぁと思いつつなかなかコレだ!と思うものに出会えずそのまま。

 なので運命の品を求めて結構家具屋さんはウロウロしてます^^

 先週、夫も私も「これなんて良いよね!」と思えるダイニングテーブルに出会いました。

  行きつけの家具屋さんでちょうど「飛騨高山の家具展」が開催されていたのです!

 色も形も落ち着いていて好みのもの。

しかし、お値段が・・・・。

  やはり良いお値段でした(笑)。

  とりあえずお店の方にこの展示がいつまで開催されているかを聞いてもう少し考えることに。


 今日も懲りずに家具屋に行くと。

 何と「決算セール」!

  「もしや?」と思いそのダイニングテーブルの所へ。

うふふ♪

  何と『30%』オフでした(笑)。

 椅子をあと2脚追加することにしたのですが、その2脚分も少し引いて頂くことができると言うので。

 購入しちゃいました~!

 来週に届くので今から楽しみ♪

  家具の配置を考えなくては・・・・。

 でも、楽しい悩みですもの!  頑張ります~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やったね

 待ってみるものね~。
やはり、家具は高いもん。
ビバ・決算♪
洋服だったら売り切れてるかもしれなかったけどね(笑)。
模様替え、頑張ってくださいな。

 今朝、娘に4時に起こされました。
授乳して、目が覚めちゃったので久々にお弁当を作り、花壇をいじり、ゴミ捨てをして、なかなか充実したわ。
やっぱり早起きした方が時間は有効活用できるみたいね。
でも、きっと今日だけだわ。

ともとも | URL | 2006年08月29日(Tue)07:40 [EDIT]


NoTitle

 そうなの~。待ってみるものでしょ^^
家具は高いので30%引きは大きいわ。
 テーブルクロスや椅子のクッションなど見に行きたいモノは山のようにあるのだけど時間と暇が無いわ(笑)
 何せ子供2人連れてのお買い物は大変だわ~。

4時?早起き頑張ったのね^^
 結構、時間があると出来ることっていっぱい在るでしょ?

なみ | URL | 2006年08月29日(Tue)19:59 [EDIT]


