子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

呆れられてます~。

  本日は実家に泊まりました。

娘と息子と私の3人で。

 夫は1人で息抜きしていることでしょうね(笑)

両親の住む町で盆踊りがあったのでそちらに行って来ました^^

 娘は何日も前からかなり楽しみにしていたようで。

口を開けば「早く盆踊り~」と。

  私も幼い時から参加していたので行けばチラホラと知り合いに会ったり。


 会場に着いたら。

  娘はそれはもう大はしゃぎ。

 知らない女の子と一緒に走り回りキヨシのズンドコ節やドラえもん音頭など踊ってました。

  知らない子とでもすぐに打ち解けてしまう娘は凄いなぁと感心します。

どちらかと言うと私は盆踊りの輪の中に入って行けなかったタイプなので。

 褒められると恥ずかしくて。

 しかし、娘は褒められると天狗の様になってしまうみたい^^

  お昼寝もせず柔道教室も行き、盆踊りを満喫した娘は家に帰るととても早く寝付いてしまいました(笑)

 30秒くらいだったかな?

 会場を走り回る娘の姿に私の両親は唖然・・・・。


  「見ているだけで疲れるわ~」と呆れられてます(笑)

盆踊りが終わるともう夏休みも終了かな?

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

