子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

無事に。

  今日は娘の幼稚園の登園日。

 仲良しのお友達はお休みだったりと少し寂しいようですが久しぶりの幼稚園はとても楽しかったようです♪

 最近、お絵かきに凝っていて色々な落書きを(作品と言うべきかしら?)持ち帰ってきます^^

 そうそう、息子の予防接種ですが。

 何とか無事に終わりました。

 ネックだった平熱。

 病院に行くまでベビースリングの中に保冷材を入れ首の後ろを冷やしました(笑)。

ちょっと裏技?

 すると36.8度。

  今日、明日は夫が飲み会で遅いので親子3人で過ごしています。

息子の寝返りが怖いので(下に寝かせると結構しちゃってます)娘と私がお風呂に入るときは息子をベビーベットに寝かせお風呂に。

 彼は下が好きなようで。

 ベビーベットに置かれている間中大泣き!

  終始20分ほどご苦労様でした(笑)。

  娘に「パパはどうして帰ってこないの?」と聞かれると。

「飲み会よ。お酒を飲んで来るから遅いのよ」と答えてます←悪い妻です(笑) 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

 寝返り、怖いよね~。
ウチは寝返り防止クッションを使用してるけど、それでも頑張っているときがありますわ。
しかも、頑張りすぎて、「ゲフッ」とか言っちゃって...。
食後はやめて欲しいっす。

ともとも | URL | 2006年08月18日(Fri)08:51 [EDIT]


NoTitle

 寝返り防止クッションはどう?
うちは結構頑張り屋さんで結構激しく動き回ってますわ~。
 ひとり言も増えて娘には「ママ~。○○が煩いよ!」と言われてちょっと可哀想な息子。

 

なみ | URL | 2006年08月18日(Fri)19:09 [EDIT]


