子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  楽しかったです。

  今日はお友達が我家に遊びに来てくれました^^

 今年の2月にマンションを購入して引っ越してしまったお友達なのですが娘と1ヶ月違いの子がいて母子とも仲良くしてもらってました~。


 引っ越してからも遊びに来てくれるなんてとても嬉しいことですよね!

 引っ越すと結構それから縁遠くなっていまいそのまま・・・ということもありますものね。

 
 今日はお互い用事があって1時間半ほどの少ない時間での対面でしたがそれでも話は充実♪

 短時間でもとてもお話に満足できました^^

  お互いの幼稚園生活のこと、普段の生活のこと。

 私にとって今日のお友達はかなり特別なんです。

 娘が1歳2ヶ月から仕事を始めて。

  それまで付き合っていたママ友達とはそこで途切れてしまって(やはり生活スタイルの変化。自分の休みの日にしか会えなかったり)。

 そんな中でも唯一私と付き合ってくれた方なんです!

  私のお仕事のお休みの日に合わせて娘と遊んでくれたり。

だから今日はとても楽しかったなぁ~。


 明日から娘は幼稚園の夏季保育です。

 午前中だけだけど幼稚園に行ってくれます!

  ちょっと嬉しいなぁ^^

 と、言いつつ明日は息子の予防接種。

  体温は無事クリア出来るかしら(><)


 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

