子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

知りませんでした。

  今日は首都圏でかなり大きな停電があったみたいですね。

朝、8時頃、夫から電話があり停電を知りました。

  実は埼玉は影響は無かったので気がつきませんでした。

しかも、7時半頃からは娘と一緒にNHKの教育TVを見ているのでニュースも知らず(笑)。


 夫も会社に着いたら停電していた様で。

 何とかなったみたいで良かったです。

  でも、エレベーターの中や電車に乗っていた方もたくさん居ますよね!


  突然のことにビックリですよね。

  私もそうですが、電気が使えるという環境に慣れてしまっていていざ使えなくなるととても困ります~。


 特にこんな暑い時期だと余計に!

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

メッセージをどうぞ

motohanaya | URL | 2006年08月14日(Mon)23:23 [EDIT]


私も知らなかったワ。

↑上のコメント間違って送信ボタン押しちゃったの。
編集のしかたがわからなくてゴメン…。


教育テレビに反応してしまった私。

毎朝7時10分から45分くらいまで見てるよ~。

大人が見ても楽しいよね!

暑い日々だけど、何とかお元気そうで何よりです。

moto hanaya | URL | 2006年08月14日(Mon)23:39 [EDIT]


大丈夫ですよ^。

 コメント大丈夫ですよ^^

教育TVは私の時代と変って今はかなり面白いですね。
 大人が見ていても勉強になったり、TV絵本のコーナーでは続きを待ち遠しくなることも(笑)。

 今年の暑さは何だか変な暑さですね。 moto hanaya  さんもお元気そうで何よりです~。
  私も何とか夏を過ごしています♪

なみ | URL | 2006年08月15日(Tue)06:49 [EDIT]


