子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

なかなか。

  今日はお仕事でした。

今週のはじめからひいている風邪ですが・・・。

 少し良くなるとまたぶり変えずの繰り返しで←多分良くなると調子に乗るから?(笑)

 今日も、鼻声&咳で職場に行きました。

上司には「まだ治らないの?それは良くない病気だよ」と脅され(笑)

 みんなに「大丈夫?」と心配してもらえてちょっと嬉しかったです^^

 何せ、我が家に居ても誰も「大丈夫?」と心配してくれないものですから・・・。

 今日は娘と夫と二人、とても楽しく過ごしたそうです。

娘が「今日はしまちゃん行って(しましまタウン)、カレー食べて、ねんねして、亀見て(近くのグリーンセンターに居る)楽しかった!」とお話してくれたのですもの!


  何だか言っている事が分かる文章を話せるようになったことに思わず感動です~!!

 子育てって感動がとても多いです♪

DSC011471.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなか

 なかなか治らないのが,主婦の病気何ですよね。
 私も すぐ いい気になっちゃいます。
 金曜の朝起きると また 胸に痛みが。。。
 胸の肉離れ 再発だけは困るので,すぐに湿布&コルセット。土曜の朝には 大丈夫だったので安心しました。 
お互い 気をつけましょうね(@^^)/~~~

 ピアノ暦 長いのですね。
 いいなぁ 大人になった今 習いたいです。
 なみさん ピアノ教室も開けるのでは?いえいえ ピアノの生演奏の聴ける 喫茶店とか。。

さくら | URL | 2005年06月19日(Sun)02:22 [EDIT]


気をつけてください!

さくらさん、肉離れの再発だけは気をつけて下さいね~!やはり、主婦は無理してしまうから。
 さくらさんはお子さんが3人ですものね。
疲れも私の3倍だし、通勤も大変なので!
  大事にして下さい。

ピアノ暦。 長いだけで全然です。
 譜面は少し読めるものの指は絡まり(笑)。
個人の先生で好きな曲ばかりやらせていただいていたので続いたのです^^

なみ | URL | 2005年06月19日(Sun)06:36 [EDIT]


