子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

暑さのあまり。

  今日もとても暑かったです・・・・。

 こんなに暑いと何処にも出掛けたくない~。

 と言うか、昨日まで頑張って出掛けたので今日はお家でのんびりしてようかな?と。


 しかし、娘はこんなに暑くても「散歩に行きたいよ~」を連発!


仕方ないので「じゃあプールは?」と聞くと。


 「プールならいいよ」とのこと。


  ベランダでプールをしました^^

DSC021111.jpg


 しかし、思ったより空気を入れるので手間取りましたわ。

何しろ我家には足で空気を入れる旧式のポンプしか無いので。

  最新式のエアーポンプが欲しいなぁ~。

まぁ、旧式でも浮き輪やボールに空気を入れるのは全然困らないのですけどね^^


  気合で空気を入れ、水を運びプールの完成!

 娘もかなり楽しかったようで。

  1時間近くも遊んでました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

尊敬

 毎日頑張ってるねえ。
お嬢の体力には驚かされます。
子供の頃って、回復早いけどね。
今会ったら、お嬢には勝てないな。
ワタシ、娘に寝かしつけられてる今日この頃ですから。

ともとも | URL | 2006年08月08日(Tue)17:31 [EDIT]


そのうち。

 毎日頑張っております~。(笑)
何せ、尋常ならぬ体力の持ち主の娘が居ますから^^
 ともともも、子供の成長(どんどん大きくなるからね)と共にタフになって行くわよ♪
 

なみ | URL | 2006年08月08日(Tue)20:30 [EDIT]


