子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

プール日和。

  今日もとても暑かったですね!

 暑いと家族は早起きらしくて。

 娘と夫で早朝から(9時から)市民プールに出掛けて行きました。

帰宅は13時近く。

 相当遊んで楽しかったようです。

 夫も娘も日焼けしてます(笑)

 私と息子もちょっとお出掛け。 こんな日は車も暑いのでベビースリングで抱っこして首と背中の辺りに保冷材を入れて日傘をさして出掛けました^^

  近くの百貨店でタオル類を購入。

 そろそろバスタオルなど痛んできたので。 娘のプールとかもありましたしね。

 後、赤ちゃんがいるととにかくタオルを消費します~。

 結構、大荷物に成りそうだったので自宅に宅配をお願いしちゃいました^^

  市内だと300円でOKなので助かります~。

   夫が肉を食べたいと言っていたのでお肉を買って帰宅しました。

何しろ私自身があまりお肉が好きじゃないので食卓にお肉が並ばないのです(笑)


 ウィンナーだって挽肉だってお肉だと思うのですが・・・・。

  肉ばかり食べていると血液がドロドロになっちゃうのに~!!

ちなみに私は血液さらさら・夫はドロドロです(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

