子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 猛暑の中。

  今日は暑かったですね~。

 あまりの暑さにビックリ。

  こんなに暑くても子供は元気!

 特にうちの娘はね(笑)。


  そう言えば先日、NHKのニュースで言っていたのですが。

気温が30度を超えた時、アスファルトの照り返しでベビーカーに乗っている子供の温度が50度を超すということでした。

  ベビーカーに乗っていると風が来て涼しいのかと思っていたけど全然違います~!!

  1人目のときは暑かったら「今日は家で大人しくしてよう」と出来たのですが。

 2人目ともなるとそうも行きません。

  やはり外に出ないわけにも行かず・・・・。


  気をつけようと思った瞬間でした。


  そんなこんなで今日は息子&娘と私の実家へ。

 息子を見ていてもらい娘と自転車の練習♪


   こんな暑い中、遊んでる子なんていませんでしたよ(笑)。

DSC020781.jpg



  少しは漕げるようになりました^^


  しかし、疲れた~。

    子供って何でこんなに元気なのかしら?

 私も夏バテ防止のため、レモンの砂糖漬けを作りレモンを食べる日々。

  3歳児に負けられないわ~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

