子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  8月へ突入!

  今日は比較的過ごし易い1日でしたね。

 気温も涼しく日差しもそれ程でもなく。

 プールをするには少し寒かったかな?

 本日、スイミング2日目。 無事終了しました。

 帰りがけにかなり愚図り(何かスイミングスクールで気に入らないことがあったようで)。

 帰宅するのに30分程掛かりました・・・。

  彼女は彼女なりに色々とあるようです。

  色々ある3歳児って(笑)。

 そんな娘のマイブームはお絵かき。

   丸が上手に書けるようになり、顔や目・鼻など部分を区別して書くようになってきました。

  広告の裏に「これはパパ」「これはママ」などと言いながら書いています。


 しかし、良く見ると顔の形(長かったり洋ナシ型だったり、丸顔だったり)の特徴を捉えているものもあり興味深く見ています^^


  塗り絵にも興味があるようで。

 枠からはみ出ないで塗ること(なかなか難しいですけど)に精を出しています。

 でも、子供の集中力ってそんなに続かないのよね~。(笑)

 早いもので今日から8月ですね。

  今月は息子の予防接種・4ヶ月検診と予定みっちり♪

  夏バテしないように頑張ります~。

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

