子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

じりじり。

  今日はもの凄い紫外線!

 洗濯物を干していてもジリジリと感じました。

どうやら関東地方が梅雨明けしたみたいですね~。

 8月になってしまうかと思っていましたが何とか7月中に梅雨明けです^^

 現在3歳6ヶ月の娘。

 この頃歌や踊りに興味があるようで。

マイクらしきもの(大体サランラップの芯など)を持って「お母さんと一緒」のお姉さんになりきり歌って踊っています。

 あまり見つめると恥ずかしいようで。

  「ママ、向こうへ行ってて」と言われます。

 薄々感じていましたがどうやら『ナルシスト』のようです(笑)。

現在3ヶ月の息子。

  目が合うと「きゃ~!」っと言ってニッコリ笑います。

その笑顔の可愛さにもう私はメロメロです♪

  近頃は「あ~」だの「う~」だのオシャベリもしてくれるので可愛さが倍増されてます(笑)

 昼過ぎに近くのパン屋にお取置きをお願いしていたものを自転車で取りに行ったのですが・・・・。

 日差しの暑さに参りました(><)

  明日から娘はイ○マンの短期スイミングスクール。

4日間連続です。

  しかし、このコースの難点は朝が早いこと。

 開始時間8時45分。  集合は8時30分。

 幼稚園バスより早いわ~。

  とりあえず頑張ります^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

