子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

初挑戦♪

 今日は暑い1日でしたね。

 こんな日はプールや海が混んでいるのかな?

毎週土曜日は娘は柔道教室、と言うのが我家の定番になりました。

 以前、先生に「こんにちは」と言う挨拶が出来なくて戸惑っていた娘。

 付き添いがあれば(まだ1人では無理)先生に挨拶が出来るようになりました(笑)

 お稽古はとても楽しく、体育会系の娘には向いているようです^^

家で受身の練習をするほど・・・。

 子供って新しいことを始め吸収していくのがとても早いんですね。

それを実感してます!


 そんな娘を見て。「いいなぁ~私も何か始めたい!」と。

 常々思ってました。

  新生児も居るし上の子もいるしナカナカ難しいというのは分かっていましたが・・・・。


 始めちゃいました!(笑)

  それは『ヨガ』。

    週末だけ夫の協力を得て、通える日を通うことにしました。

お世話になっているスポーツクラブはこちら。http://www.central.co.jp/

  こちらのスポーツクラブはヨガの種類だけでも5種類ほどあるので。

  とりあえず、行って見ました。


  初ヨガ~!!

   感想は、体のコリがほぐれた感じです♪

私は首のコリと腰痛(ヘルニアのため)が酷いのですがやったとは爽快な気分。

  出来れば毎週通いたいなぁ~。  

  それも、夫次第(笑)。

   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

