子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  つかの間の晴れ間。

  今日は久しぶりに気持ちよい晴れ間。

 朝からまたもや娘に鼻血を出されましたが・・・・。

シーツもパジャマもパリッと乾きました^^

  天気が良いので娘は外に出たくて仕方ありません。

9時を過ぎた頃から「お散歩に行きたい」と。

 授乳を済ませ、9時半頃家を出てお散歩に。

 今日は息子はベビーカーに乗せました。

 流石にベビースリングだと暑いので(お互いに)。

 ベビーカーに虫除けネットを付けプラスUVカットのフェンスを立てました。

 傍から見ると異様かしら?(笑)

 でも、虫に刺されたら大変だしね~。

  娘と私は虫除けパッチン。

  これは意外に効きますね!私は全然蚊にさされませんでした。

娘も1箇所のみ。


 追加で買っておこう♪

  2時間弱の散歩を済ませ11時半ごろ帰宅しました。

帰宅を渋る娘に何故だか帰り道にあるコンビニでシャボン玉を買わされてしまった・・・・。

 歩いて体力&カロリーを消費した娘にお昼ご飯を殆ど食べられてしまい(笑)。

 まぁとても楽しそうにお散歩できたので良かったです^^


しかし、こんな暑いなかベビーカーで乳幼児を連れてお散歩している人は他には居ず、出会うのはお年寄りのみでしたわ。

  みんな何をして過ごしているのかしら?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの暑いさなかのお散歩
大変そうだぁ
会社の前にもこんな真昼間にワンコ散歩させてる人がいて
犬 死にそうな顔してたよ

まんちゃん | URL | 2006年07月27日(Thu)12:29 [EDIT]


まんちゃんへ。
そうなの~。大変だったわ(笑)
 でも、娘が許してくれなくて・・・。
犬の散歩すら出会う人は少なかったよ^^
 暑いものね~。

なみ | URL | 2006年07月27日(Thu)18:05 [EDIT]


