子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 検診に行ってきました。

  今日は娘の3歳6ヶ月の検診に行ってきました。

朝から「検尿」したりと忙しかったですが何とか無事に終わりました~。

 外だと意外に良い子の娘。

 全てを愚図ることなくクリア。

 かなり心配だった血液検査。(これは血液型を調べるために自費でしていただきました)

 これも嫌がることなくじっーっとしてベットに寝てくれていました!

これには私もビックリ!

  「大人しく出来るんじゃない~!」と。

明日、娘の血液型が分かります!

 一体何型なんだろう。

  そうそう、疲れて帰宅したら宅配便の不在通知。

電話して届けてもらったら何とお友達からのプレゼントでした^^

 DSC020681.jpg


 娘も息子も遊べるようにと考えて選んでくれたそうです!

 シュテルンターラーと言うドイツの製品です。http://www.sterntaler.co.jp/

 娘は「やった~」と喜んで持っていってしまいました。

 恐らく息子には貸してはあげないだろうなぁ・・・・。(笑)

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 気になるわ~、お嬢の外ヅラ(笑)。
あの、もじもじした感じがずっと続くのかしら?
それともお姉さん振る舞い?

 やはり、おもちゃはまずお姉ちゃんが遊び尽くすのよね。
で、飽きたら(笑)弟に見せる...と。
フフフ、想像つくわ。
ワタシも小さい頃、妹に似たようなことをしていた覚えがあるよん。
上の子は我慢することが多いから、それくらいは特権だよね。

ともとも | URL | 2006年07月26日(Wed)19:56 [EDIT]


 ともともへ。
外ヅラ。かなり良いですわ(笑)
 もじもじしたりもするけど意外にお姉さんぽくなったり。
 まぁその時の気分もあるんだろうけどね^^
 オモチャは早速、娘が遊んでますわ。
どうもありがとう~!
 上の子の特権ね・・・。確かに我慢が多いものね^^

なみ | URL | 2006年07月26日(Wed)20:10 [EDIT]


