子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

主婦のつぶやき。

  今日も変なお天気。

 雨は降らなかったのですが晴れ間もなく洗濯物はイマイチでした。

 こういう天候の時って『夕食の献立』に困ってしまいます。

真夏のように暑いわけでもなく冬のように寒いわけでもない。

 夏野菜?

  ナスかな~。でも、体を冷やすし、真夏じゃないから。

 しかも、何故だか男の人って「茄子」ってあまり好きじゃないですよね?
 うちの夫だけかしら?(笑)

夏は煮物を食べる気がしないなぁと思いながら。

  結局簡単に『肉じゃが』にしてしまいました。

  毎日、色々考えてご飯を作っているんですが、家族の食の進みがイマイチだったりするとゲンナリ・・・・。

  だったら「何が食べたいか言ってよ~!!」なんて思っちゃいます。

 娘に至っては今日はご飯の水分量が多かった様で。

 「今日はご飯がべちゃべちゃしてるから要らない」などと言われちゃいました(><)

  夫は水分多目のご飯が好きだし、娘は硬目が好きだし・・・。

 食の好みは難しいわ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Q:「何が食べたいか言ってよ~!!」

A1:「肉でしょ」
A2:「肉だよ」

以上、ご家族の心の声でした(笑)

ともとも | URL | 2006年07月23日(Sun)16:10 [EDIT]


 ともともへ。
そんなに肉ばかり食べていたら血液がサラサラにならないでしょ~!!
 お肉だって適度に食べさせてますわ(笑)

なみ | URL | 2006年07月23日(Sun)16:15 [EDIT]


