子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

大分。

 今日も雨でしたね。

昨日は風邪でダウンして有休を取った私ですが、今日は娘の保育園の月に1度の「愛情弁当」の日。

 何が何でも~!と思いちょっと早起きして作りました^^

娘の分と、夫の分、そして私の分です。


 3つのお弁当って結構な量!

お釜のご飯もいっきに無くなりました^^


  そうそう、娘の最近の良好言葉は「私天才だから~」です。


ちょっと褒めると「私天才だから~」と。


 そして、わたしもことも褒めてくれます。

昨晩、夫が送別会で遅かったので娘と二人夕食を「うどん」で簡単に済ませてしまったのですが・・・。

 「うどん」好きな娘は「ママがそれ(うどん)作ったの~!凄いね!! ママ天才だね♪」などど褒めてくれます^^


 わたしとしてはつい調子に乗り「そうなの!ママ天才だからね」とかえしてしまいます(笑)


 ホント、バカな親子です(><)


 みなさんご心配してくださった風邪ですが熱は下がり後は喉のみになりました。

  励ましの言葉ありがとうございます~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと 安心

熱は ひいたようですね。でも 病み上がりに おベント3個は かなり がんばりましたね。
私は先週から なんだかだるくて 旦那のお弁当作り休んでます^_^;...

我が家も 親ばかですよ♪
勘違いしていると...そのうち ほんとうになるかもしれないし!←親ばか

さくら | URL | 2005年06月17日(Fri)01:58 [EDIT]


 ありがとうございます~!

熱、今朝になったらぶり返してました(笑)
 でも、今日は娘の三種混合の追加の予防接種!
 何が何でも行かなくてはです^^

やはりみなさん親ばかですよね?
 じゃないと子供は育てられません♪

なみ | URL | 2005年06月17日(Fri)06:28 [EDIT]


