子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 終業式。

  本日は娘の幼稚園の終業式。

 明日から魔の夏休みです(笑)

  どうやら幼稚園によって夏休みは違うようで、明日まで幼稚園があるところもあるみたいです。

 お天気、今日は何とか雨が降らずに持ちました。

 お昼ご飯を食べ、息子の授乳が終わったので娘とちょっとお散歩に出掛けました^^

 息子はベビースリングスで抱っこ。

  駅まで歩いてポストに郵便を出し、そのまま近くのグリーンセンターへ。

 約2時間のお散歩でした♪

  散歩をしていて気づいたのは結構娘が成長しているということ。

以前なら「抱っこして」なんて甘えていたのですが今回はそんなことも無く。
  久しぶりのお外&お散歩が嬉しいのか?終始ご機嫌でした♪


 道路を渡るのも「右見て左見て。手を上げて~」なんて言ったり。

 車が来ると「危な~い。よけて」と止まるし。

   とても成長したなぁと感じます。←今まで酷かったので余計に(笑)


 しかし、息子を抱っこしながらの2時間のお散歩は結構疲れますわ。

今日はいつ雨が降るか分からない陽気なのでベビーカーを使わなかったので・・・。

  明日から夏休み。  何しようかな~。

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう夏休みなんですね~。ついこの前通い始めたと思っていたのに・・・
なみさんは大変になるかもしれませんが、兄弟のコミュニケーションも増え明るい毎日を送れそうですね!
2時間スリングは辛いですね~(>_<)お疲れ様です。うちのお姉ちゃんも妹が出来てから私とチビちゃん、お姉ちゃんの3人でのお出かでは「抱っこー」とか言わなくなりました。
お父さんがいると甘え放題で可哀想です(^_^;)

megu | URL | 2006年07月21日(Fri)22:41 [EDIT]


meguさん。
そうなのです。もう夏休みなんです(笑)
 長い夏休みどうしようかと考え中。
子供二人連れてのお出掛けは結構大変ですよね。meguさんなんていつもそうなんですものね! 凄いです!!
 そうそう、子供って良く見ていて他に甘えられる人がいるとちゃんと甘えてそうじゃないときはしっかりしてくれていますよね。
 うちも夫がいると甘えてますよ^^

なみ | URL | 2006年07月22日(Sat)13:30 [EDIT]


