子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 拭き掃除日和?

  今日も雨。

 正直、雨にはうんざりしてきました(笑)

 それよりもっとうんざりなのは拭き掃除。

実は今日は朝から娘にふりかけを溢され、お茶を溢され。

 朝から拭き掃除。

 昼食を食べて遊んでいたら今度は『鼻血』。

 娘の鼻血はいつも半端ではなく結構量が出るのです~。

 とりあえず娘を寝かせ、安静に。

  その後、リビングのマットの拭き掃除。

血は早めに拭き取らないと! 何とかなりました(ちょっと痕がありますけど)。

 ホッと一息ついたら今度は息子のオムツから便が漏れちゃいました(笑)

 どうやら量が多かったらしいです・・・・。


 着替えさせ「ふ~やれやれ」と思ったら。

 今度は娘の2回目の『鼻血』(笑)


 もう、ここまで来ると「もうどうだっていいや~」状態です。

 またもや拭き掃除。 そして娘の衣類の洗濯・着替え。

  雨で洗濯物も乾かないのにね^^

 1日でもいいから雨が上がらないかしら? 洗濯物が~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 お疲れ様~。
ソコまで行くともう、家庭内災害って感じだね。
どこまでも続く家事、がんばりましょう。

ともとも | URL | 2006年07月19日(Wed)22:58 [EDIT]


結構つかれちゃった~。でも、仕方ないけどね^^
 家事って果てしないわ(笑)

なみ | URL | 2006年07月20日(Thu)06:31 [EDIT]


だー ゆなちゃん 鼻血だしまくり
雨で外で遊べなくて かっかしてるのか?

まんちゃん | URL | 2006年07月20日(Thu)13:02 [EDIT]


まんちゃんへ。
娘はどうやら血の気の多い人みたい(笑)
 鼻血は結構出すのよね^^
もう少し落ち着いたら耳鼻科に行って診てもらう予定。 そうだね~。外に出れなくてイライラしているのかもね。

なみ | URL | 2006年07月20日(Thu)20:02 [EDIT]


